借入 学生

学生が実際に借入してみた体験談

私は学生で都内で一人暮らしをしているのですが、仕送りをつい使いこんでしまって
家賃の支払いにお金が足りなくなってしまったことがありました。

 

それまでキャッシングは利用したことがなかったのですが、家賃は支払わなければならないので思い切って三菱東京UFJ銀行カードローンの借入をしてみることにしたのです。

 

借入自体初めての経験だったので緊張しましたが、
ATMでも利用できるので対人よりはまだましだと思って機械を操作しました。

 

学生だしもしかしたら借入できないかもと思っていたのですが、メニュー通りに
必要事項を入力していくと無事に即日借り入れすることができました。

 

即日借り入れすることができたおかげで無事に家賃の支払いをすることができよかったです。

 

公式サイトはこちら

 

三菱東京UFJ銀行カードローンが他社ローンより優れている点

  1. 収入証明書不要、最短30分で審査結果が分かる
  2. 安心の銀行系、パート・アルバイト・主婦・学生も借入OK
  3. コンビニATM手数料無料、プロの返済サポート付き

 

おまけ

上記で紹介した三菱東京UFJ銀行カードローンが一押しですが、他にも評価の高いカードローンを2つご紹介しておきますね。
審査に落ちてしまった場合などに利用されるのがいいと思います。

 

アコム

最短30分審査、利用が初めての方限定で30日間無利息で借入できます。

 

ノーローン

最短20分審査、なんどでも1週間無利息、毎月ポイントがもらえます。

他の人の体験談はこちら

私はアルバイトなどの収入があるため、定期的に
三菱東京UFJ銀行カードローンを利用することができています。

 

このカードローンは、学生であっても即日で借入ができるため、
サークル活動やゼミナール活動の際にも大いに役立つと考えています。

 

学生に対して融資をしてくれるカードローンは、全国的にも限られていますが、即日融資のサービスがきちんと整えられている業者を選択することはとても重要なポイントであると感じています。

 

三菱東京UFJ銀行カードローンの貸付金利の低さについては、私にとっても非常に魅力的です。

 

これからも、いざという時のためにこうしたカードローンの借入方法を勉強してゆきたいと考えています。

 

 

大学生なのですが、試験期間にバイトをすることができなくて
お金がなくて困ったときに三菱東京UFJ銀行カードローンを利用しています。

 

ネットの画面から借入に対しての返済シミュレーションができるので、借入をする前には必ずシミュレーションをしてバイトで入ってくるお金で返済できるのかどうか考えながら利用しています。

 

ちょっとお金が足りない時など学生でも即日で借入することができるので
うまく利用できればとても便利です。

 

返済も数千円単位でお金に余裕がある時に即日返すこともできるし、
月々返す金額も2000円がからでも大丈夫なのがさすが銀行のカードローンって感じで助かります。

即日借入できる銀行系のカードローンで助かりました。

学生の身分にもかかわらず、いや学生の身分だからこそ好き勝手に遊ぶことができると考え
授業もろくに出ないでバイトと遊び三昧の学生生活をしていました。

 

そのせいで、単位がやばくなってしまい仕方なくしっかりと授業に出ることにして、何とか単位をとることに成功をしました。
しかし、また肩の荷がおりたと思うと遊び癖が出てきてしまい、また遊び呆けるようになったのです。

 

そのような生活をしているものですから、いつもお金が無い状態でそれでも何とかお金を用意して遊んでいたのですが、
先日すっかり家賃やら携帯の支払いやらのことを忘れていて直前になって、それを思い出したのです。

 

一度や二度滞納をしても問題はないと思ったのですが、家賃はともかく携帯をとめられるのは
色々と不味いと思いどうにかしてお金を捻出することを考えました。

 

しかし、なかなか良い案が思い浮かばずにどうしたものかと考えていると、アルバイト先の近くに
学生でも即日借入が出来る銀行系のカードローンがあったと思い利用をしてみることにしました。

 

今までどれだけ遊んでいても、さすがに借入をしてまでは遊んでいなかったのですが、
今回ばかりは支払いのことなので素直に借入をしようと思ったのです。

 

銀行系ということでなんとなく安心かなと思っていたのですが、その一方で即日どころか
本当に借入自体出来るのだろうかという不安がありました。

 

しかし、長いことしっかりとバイトだけはしていて定期的な収入があったのが良かったのかわかりませんが、
本当に即日お金を借りることができたのです。

 

銀行系ともなると審査が厳しいのかなと思ってはいたのですが、無事に借りることができ
何とか支払いも済ませることが出来たため、助かりました。

銀行系でも学生が即日借入できるのは助かります。

大学に入ってから、パチスロにはまってしまいこれがなかなか成績が良くて良い小遣い稼ぎになっていました。

 

途中から段々と仕事のようになってしまい、お金を稼ぐ手段となっていたのですが、パチスロで稼げるようになると
お金を貯めるという感覚がなくなり、遊びたい盛りの学生だけにお金があればあるだけ使ってしまいました。

 

そのような中でもアルバイトはしていたのですが、これはお金を稼ぐというよりもアルバイト先が楽しかったので
続けていたようなもので、稼ぎに関してはパチスロの方がずっと良い状態が続いていました。

 

しかし、先日何時ものように小遣い稼ぎにホールに行ったところ、珍しくはまり込んでしまい
久しぶりのことだったので、熱くなってつぎ込んでしまったのです。

 

勝てるようになってから、このようなことは一度もなかったのですが、結局生活費全てを飲み込まれてしまい、
これから一ヶ月どうやって生活をしていこうかと悩んでしまいました。

 

2週間は乗り切ったのですが、それでもバイト代がでる残り2週間を乗り切ることが出来ないということがわかり、
悩んだ結果即日借入が出来るという銀行系のカードローンを利用してみることにしたのです。

 

この即日借入できる銀行系のカードローンはパチスロ仲間が良く利用をしていたと聞いていたので、
自分も利用できるのではないかと思ったのです。

 

ただ、自分の場合は学生だったのでその辺が心配だったのですが試しに利用をしてた見た結果、
アルバイトをしていたことが功を奏したのか学生である自分が銀行系のカードローンで即日お金を借入することが出来たのです。

 

そして、なんとかアルバイト代が出る日まで乗り切ることができ、返済を終えてからは
パチスロもしなくなりある程度貯金をするようにまでなりました。

学生でも即日で銀行において借入ができました。

大学生の頃アルバイトはしていましたが、一人で各地へ旅行に出かけたりサークルやゼミで
旅行をしたりするなど、旅行三昧の一年を過ごしていました。

 

そのため、定期的にシフトへ入らなければならないアルバイトは務まらず、
不定的な仕事をしていましたのでお金が貯まらなかったのです。

 

しかし、大学の近くや駅前で見かけるような学生専用ローンといった消費者金融で借入をする勇気はなく、
せめて安心して借入が可能な銀行を利用したいと考えていました。

 

そのような時にインターネットで見つけた格安の旅行プランへ申し込んだのですが、
支払いの期限が迫っていて即日でお金を用意しなければならない状態に陥りました。

 

両親はとても厳しい人で、財布がピンチな時でも家族だからといって
お金を貸してくれるような人ではなく、自分で何とかするようにと常日頃から言われていました。

 

今考えれば社会勉強をさせようとしていたのでしょうが、銀行で借入をするための
親権者の同意書にサインをしてくれたのです。

 

即日で借入ができる銀行を一つだけ見つけて、行内に設定されたカードローン発行機で手続きをしました。

 

学生証が証明書になりましたし、約30分ほどでカードが発行されて無事に即日で旅行代金を用意できたのです。
このタイミングを逃せば旅行をキャンセルをするしかなかったのでとても助かりました。

 

学生は利用限度額が10万円までとなっていましたので、それ以上借入をすることはなく
旅行から戻ってからすぐにアルバイトをして、利息が膨らんでしまう前に全額を返済しました。

 

このようにすぐ返済する目処がたっていれば恐れることなく
銀行から借入ができることを知り、いざという時もピンチを乗りきれると確信しました。